東京スタジオ:野本 ジュニア・ジャイロキネシス

image皆さん、こんにちは
東京スタジオ、野本です!

3月になり、少しずつ春を感じる様になって来ました。
そしてもうすぐ、桜の季節になりますね。
まだまだ、寒暖の差があり体調管理が難しい時期ですが、春らしい陽気になり桜が満開になる日がとっても楽しみです!

私は先日、バレエ団時代に大変お世話になりました先生のスタジオで、中学生、高校生の未来のダンサーを目指す生徒さん達とジャイロキネシスのクラスをやらせて頂きました。
初めてのジャイロキネシスに皆さん緊張した雰囲気で、普段あまりやらない動きに戸惑っているようすでしたが、ジャイロの動きと呼吸で少しずつ身体が解けていきました。

クラス後に、『床を押して立つことが、何となくわかった気がする。』『お腹に力が集まる感じがします。』などそれぞれに感じたり、発見があったようで私もとても嬉しいです。
私も、このぐらいの年齢でジャイロに出会いたかったなぁと思いましたが、今ジュニアの生徒さんにクラスを出来ることを幸せに思います。また、次回のクラスも楽しみです!

もうすぐ新学期、新生活が始まりますね。ジャイロを通して皆さんの新たな発見、変化を見つけるお手伝いが出来たら嬉しいです!

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram