東京スタジオ:酒井 出会いの季節

DSC_2222 - コピー

こんにちは!東京スタジオの酒井です。

 桜も咲き、春満開となりました。4月は新しい出会いの季節ですね。
最近私も、新しい出会いや別れがあり、変化の時期となりました。
 先日、エンジェルアール渋谷スタジオのジャイロキネシスのクラスが3月を持ちましてラストとなりました。
 これまで、多くの方に受講していただけて、新しい出会いが沢山ありました。参加者の皆様から学ぶことが沢山あり、私自身とても勉強になる期間でした。毎回クラスで、皆さまとジャイロや色々なお話をすることも楽しみの一つでした!ラストクラスは10名の方にご参加いただきました。
 また、どこかで皆様にお会いできればと思っております。

 プライベートでは、先日、運命の出会い?があり、子猫ちゃんを迎え入れました。
以前から気になっていたノルウェージャンフォレストキャットです。16年暮らした愛犬が亡くなり2代目のペットです。長毛種の大型猫なので、現在4ヶ月2.1キロですが、これからどこまで大きくなっていくのでしょうか…私が主宰しているNozomi Balletにいらっしゃる皆様に、抱っこされるのが大好きなネコちゃんです!
動物の本能的・動物的な動きを見ていると、まるでジャイロの動きのように感じることがあります。自然に伸びをする姿は、本物のキャットバックですね。私たち大人が忘れてしまっている動きの本能的な部分、ジャイロにとって大切な所が見えてきます。
 
 新年度が始まると、色々なことがスタートして、これからの一年がどうなっていくかワクワクしますね。
 ジャイロの輪もますます広がっていきますように…頑張っていきたいと思います!
4月は、千駄ヶ谷クラスは土曜日15時半に加え、火曜日15時クラスも増えます。
ぜひ一度お越し下さい☆

1111 - コピー

NOZOMI

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram