長野スタジオ:浅井   癒しを求めて

DSC_0228
 皆様こんにちは。長野スタジオの浅井です。
蒸し暑い日々が続いていますが、体調管理は大丈夫でしょうか?

 先日、ジャイロキネシスのスーパーバイズドアワーズという3日間のコースを受けに、東京へ行ってきました。
本当に毎日蒸し暑く、おまけに雨ばかり・・・満員電車も慣れない私には、過酷な日々となりました。
コースでは久々に同期の仲間と出会い、笑ったり泣いたり悩んだりを共にした日々でした!!
深く密のこもった3日間となり、この3日間が次へのステップアップにつながると信じて、新たな気持ちで取り組んでいきたいと思う、今日この頃です。

 そんな疲れた身体を癒しに、先日車で40分程の、あじさい寺 高源院に行ってきました。
丁度見頃の時期で、様々な色のあじさいを見ながら、五感で楽しんできました。
本堂の中に入るとたくさんの仏像が並んでいて、それもまた素晴らしかったのですが、私の目に留まったのは、本当に何気なく床に立てかけて置いてあった、一つの紙で出来た作品でした。写真ではわかりにくいのですが、一枚一枚が手の形をした花びらで、それが集まって大きな花となっています。
温かい色合いで、すごく優しさを感じるそんな作品でした。
一つ一つの小さな物が集まって、何か大きなパワーのある物が生まれる・・・温かくて優しくて・・・
何だかジャイロの世界観に似たものを感じ、凄くほっこりとしました(笑)
そんな幸せな気分になれるようなクラスを、生徒さんと共に作り出せたらと思います。

 暑さはこれから本番です。身体を思いやり、大切にしてくださいねっ!!

DSC_0230

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram