東京スタジオ:酒井 ジャイロキネシス認定トレーナーになりました!

皆さん、こんにちは。東京スタジオの酒井です。
寒風の吹く日が増え、今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、先日ジャイロキネシスのファイナルサティフィケーションコースを終了し、アプレンティストレーナーからジャイロキネシス認定トレーナーとなることができました!!
昨年のゴールデンウィークトレーナーに養成コースのステップ1であるプレトレーニングコースを受講したことから始まり、ついにファイナル、最終認定となりました。
素敵なイタリア人のオーソライズドマスターに出会えました。真理子さん始め、素晴らしい先生方から学べて幸運です。その空気感を肌で感じて、記憶に焼き付けてきました。やはりトレーナーさんのオーラや空気感は皆さんにとても伝わるものですね。自分自身を常に高めて、ハッピーでありたいと再認識しました。

11234

プライベートでは、愛猫のふわりちゃんが1歳となりました!すくすくと成長中です☆誕生日に写真を撮りました(^^♪ノルウェージャンは成猫になるまで3年かかるそうです。立派なノルウェージャンになりますように。

今年も残りわずかとなりました。1年を振り返ると、本当にジャイロキネシスのおかげで今年も健康に過ごせたと感じています。来年も、ジャイロキネシスを通じて、沢山の方にハッピーを届けていきたいです☆
よいお年をお迎えください。

12345

NOZOMI

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram