東京スタジオ:横田 New day! New horizon!

こんにちは!東京スタジオ横田です。

 

春を目前に寒い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私はジャイロトニック、ジャイロキネシスで寒さに固まる身体をほぐしています。

さて、今日は私がクライアントさんの口からたまにお聞きする言葉について書いてみようと思いました。

それは、

「この感覚を忘れないように出来たら良いな。」です。

セッションやグループクラスを通して、とっても気持ちよく伸び伸びと動けた感覚を忘れたくない。次回も同じように動きたいという気持ちから発せられた、嬉しい言葉です。
でも、実は私はいつもどうしてそんな風に思うのかが不思議で、そしていつも同じ言葉を返しています。

「大丈夫!身体は絶対に忘れていないですよ。」

私は、身体は、心は、脳は、一度体験したことを絶対に忘れないと思うんです。そして、全く同じ感覚は2度と訪れないとも思うんです。
だから、良かった時の感覚が味わえるのを楽しみにしながら、毎回それやそれ以上を求めて探求していくのが楽しくて仕方がないんです。

「New day! New horizon!」
アメリカ留学中に友人が口癖のように言っていた言葉が思い出されます。

「新しい1日、新しい無限の可能性!」

忘れないどころか、どんどん前に進んで行こうではないですか(^∇^)

春ももうすぐそこですよ!

 

FullSizeRender 2 FullSizeRender

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram