東京スタジオ:筑井 はじめまして

Sayakaプロフはじめまして。

4月より木曜日のクラスを担当しています、筑井沙也佳です。

初めてのブログ投稿になります。

よろしくお願い致します。

5年前、バレエ留学中に怪我をして帰国しました。

腰痛分離症と診断を受けました。

日常生活に支障がでるほどの痛みで、寝ていても、起きていても、立ち上がる時も、ズボンを履く時も、歩く時も…

もちろんバレエを踊ることなんて出来ない状態で、私のバレエ人生はもう終わりなのだと絶望していました。

治療もいくつか受けましたがなかなか良くならず…

 

そんな時に「ジャイロキネシス」…初めて聞く響きに好奇心が湧き、真理子さんのジャイロキネシスクラスを受講することにしました。

久しぶりのワクワクドキドキ。

クラスを受けた後、なんだか分からないけど、身体が喜んでいるような、痛くて辛かった腰もなんとなく良い感じもして、これなら良くなるかもしれないと思ったのです!

そしてすぐにトレーナーを目指そうと決心しました。

 

ジャイロキネシスをするようになってから身体のいろいろな部分がメキメキと動き出し、動いているときはいつもハッピーな気持ちで、徐々に腰の痛みがなくなっていることに気がつきました!

自然とバレエも踊れるようになっていき、今では腰の痛みがゼロで、以前よりも踊ることが楽しいです!

怪我をして良かった。とジャイロキネシスに出会えた今では言えます。

私の人生を変えてくれたと言っても過言ではありません。

心と身体は繋がっているといいますが、まさにその通りだと思います。

 

新しい発見と、新しい自分に出会えるジャイロキネシスを、多くの人に伝えていきたい思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram