東京スタジオ:平栗 トレーナーとしての喜び

こんにちは。東京スタジオの平栗です。

空気が澄んで空が綺麗な季節ですね。
この時期、我が家には長野の田舎から毎年りんごが届くのですが、今年は例年よりも蜜がたっぷりでジューシー。ジャイロキネシスをはじめてから味覚や触覚など体の感覚が良くなった実感があり、旬の食べものをより美味しく感じられるのが嬉しいです。これから冬本番、寒さに負けない体づくりが大切ですね!

10月よりMMK東京スタジオでジャイロキネシス、ジャイロトニックトレーナーとして活動をさせていただき早2ヶ月、お陰様でジャイロトニックフレッシュキャンペーンも無事に終了いたしました。

トレーナーになってからの一番の喜びは、クライアントさんが健康的に美しくなっていく姿が間近で見られること、そのお手伝いが出来ることです。
セッション後に明らかに姿勢がよくなり、表情が明るく晴れやかになった様子がみられること。末端冷え性でお悩みのクライアントさんが「翌日まで体がポカポカして調子が良かった」と喜びの報告をくださること。継続して受講されている方は、毎回新たな発見をされているそうで、心身ともに変化されていく様子がみられること。
セッションを通して、感じること、学ぶことが沢山あります。

私自身、ジャイロキネシス、ジャイロトニックと出会い、自分の体がこんなにも伸びやかに動いてくれるんだと知り、可動域が広がっていく驚きと感動がありました。以前はダンサーとしての自分の体に限界を感じ、嫌いなところが沢山ありましたが、可能性を見出すことができる今は愛おしく感じることができ、大切にしようと思えます。クライアントさんからもそんな喜びや感動を感じていただけるよう、可能性をどんどん引き出せるようなトレーナーになりたいです。

セッションでお会いできることを楽しみにしています。
お待ちしております!

CYMERA_20171202_193117
IMG_0876
IMG_0854

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram