東京スタジオ:篠崎 ジャイロキネシス・ジャイロトニック体験会レポート & 次回開催のお知らせ

こんにちは。東京スタジオの篠崎です。
立春を過ぎてもまだまだ寒い日が続いていますね。
そんな寒い日でもジャイロキネシスやジャイロトニックで身体を動かすと、心身ともにリフレッシュされ前向きになります。
私自身は身体も心も思い切り解放したいときにはジャイロキネシス、身体を調整しながら隅々まで使い切り、しっかりと向き合いたいときにはジャイロトニックを受けたくなります。
どちらのメソッドも本当に素晴らしくて、「どちらが良いですか?」と聞かれても、思わず「どちらもです!!」と答えてしまいます(笑)。

「この両方のメソッドの良さを皆さんに感じていただきたい!」という思いから、2月11日に筑井トレーナー、平栗トレーナーと3人で、『ジャイロキネシス&ジャイロトニック体験会』を開催しました。
おかげさまでキャンセル待ちの方が多数出るほどの大盛況でした。

まずは、平栗トレーナーによるジャイロキネシスからスタート。セルフマッサージで身体をほぐして、椅子からフロアパートまで。半分以上の方がジャイロキネシス初体験の方でしたが、皆さん、伸び伸びと気持ちよく動いてくださいました。
後半は、筑井トレーナーによるジャイロトニック。ジャイロキネシスでほぐれた身体をさらにマシンを使って動かすことで、どんどん可動域が広がり、自分の動きの可能性に驚かれていたようです。
最後は、私がフロアでステップを踏んだり、バランスを取りながら、動かしてきた身体のセンターをゆったりと感じてイベントは終了しました。

このイベントは、トレーナー3名体制なので、グループイベントでもトレーナーの細かいサポートが入り、より的確な動きを感じていただくことができます。ご参加いただいた皆さんも両方の効果を存分に感じていただけたようで、「とても楽しく、気持ちよく動けました。ぜひまた開催して欲しい」という声を多数いただきました。

IMG_1310
そして、今回キャンセル待ちでお入り頂けなかった方もいらしたので、早速、追加開催のお知らせです!

次回は、3月11日(日)16時〜18時です。
詳細はこちらになります↓
https://mmk-art.co.jp/archives/13129

スタジオで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram