東京スタジオ:筑井 新しい気持ちで

こんにちは。東京スタジオの筑井です。
新緑のさわやかな季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は5月上旬に都内に引っ越しをしました。
今までは群馬県から週に一度のペースでクラスを担当させて頂いていたのですが、心機一転、新しい生活をスタートしました。それに伴い、担当するジャイロキネシスクラスも増え、プライベートセッションの枠も増えます。トレーナーとしての経験をさらに積めることが楽しみです。

先日引っ越し直後に実は、骨盤周りに違和感を感じ、調子を崩していました。
そんな時に、真理子さんのジャイロキネシスクラスを受講したところ、真理子さんをはじめ、同じクラスを受けていたクライアントさんとの呼吸、空気感がとても気持ち良い空間を作り出し、伸び伸びと身体を動かすことが出来ました。
クラス後には、骨盤周りの違和感もなくなり、心身ともに開放された気分になりました!
やはりジャイロキネシスって良いなぁと実感。
そして改めてこの良さを一人でも多くの方に伝えたい、皆様の心身の健康、開放のお役に立てるトレーナーになりたいと強く思いました。
securedownload

慣れ親しんだ環境から離れてみて、今まで様々な経験をさせてもらっていたことにも気がつきました。
感謝を忘れずに、これから新しい環境で、今までの経験を活かし、良いクラスを提供できるように努力して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram