東京スタジオ:平栗 梅雨を楽しむ

こんにちは!東京スタジオの平栗です。

梅雨に入りすっきりしないお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
恵みの雨はとても有難いことですが、ジメジメにやられてしまうこともあるこの時期、ジャイロキネシスで爽やかに吹き飛ばすべくクラスで皆さんと一緒に身体を動かしています。

先日、三日間のジャイロキネシストレーナーのためのスーパーバイズドコースを受講しました。
同期で資格取得した良き仲間と共に、湿気にも負けない集中力で濃密な時間を過ごしました。

コースでは、トレーナーとして活動をする中で生まれた疑問や課題への取り組みはもちろん、新たに沢山の気付きを得ることができ、肉体的にも精神的にも成長させて頂く機会となりました。
そして、ジャイロキネシスを更に好きになりました。
クラスでお会いする皆さんにまたシェアしていけることを楽しみに、頑張っていきたいと思います。

そしてプライベートでは梅雨を楽しむべく、雨の降る中、東京は日野市の和庭園「京王百草園」に行って来ました。
年中様々な草花が楽しめるこちらの今の見頃はもちろん紫陽花、そして池にはスイレン、ハナショウブなど。紫陽花は種類も豊富で、愛情を込めて手入れされた花々がご機嫌な様子でニッコリと咲いていました。

趣深いかやぶき屋根の休憩所では、縁側に座って景色を楽しんだり、剣玉、オハジキなどの懐かしいおもちゃで昔遊びが出来ました。シンプルな遊びながら、意外に楽しいものだなと童心に返るひととき。
高台にあるので見晴らしが良いのも素敵です。また違う季節にも是非行ってみたいと思いました。

まだしばらくは雨の季節が続きますが、ジャイロキネシスで夏に向けて爽やかに過ごしましょう!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

IMG_20180623_120747
IMG_20180623_120506
IMG_20180623_120842

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram