東京スタジオ:横田 ジャイロキネシスプレトレーニングを担当させていただきました

皆さま、こんにちは。東京スタジオ横田です。
酷暑とも言われる暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?
水分や塩分を適度に補給しながら体調管理をされてくださいね。

6月のことになりますが、私はプレトレーナーとして、晴れて第1回目となるジャイロキネシスプレトレーニングを担当させていただきました。4名の素敵な受講者と共に、ただひたすらに心と身体に向き合う6日間は、何とも素晴らしい時間となりました。

受講者の皆さんにとにかくジャイロキネシスを好きになってもらいたい。その為には自分がもっとジャイロキネシスを心身共に深く理解したい。と、コース前に何回もフォーマットを深く反芻したことで、更なる発見や気づきがあったり、真理子さんに研修をしていただいたことで新たな課題や奥深さを発見し、ただひたすらに自分と向き合ってその課題に取り組んだりしました。その時間こそが自分にとって大切なプロセスで、そのプロセスをしっかりと噛み締めて行ったことで、自分に自信を持ってプレトレーニング当日に皆さんの前に立つことが出来ました。

そしてコース中に生き生きとどんどん良くなっていく皆さんを見ながら、この上ない幸せを感じることが出来ました。
こうやって自分がトレーニングさせていただいた方達がトレーナーとなって、また新たにジャイロキネシスの素晴らしさを拡めていってくれるのだなあ。と思うと、何て素敵な仕事をさせていただいているのかと幸せな気分になります。これからもプレトレーナーとして、楽しく頑張っていこう!と思います。

暑い日々が続きますが、暑気払いに一緒に身体を動かしませんか?空調のきいたスタジオでお待ちしております!

image1

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram