東京スタジオ:横田身体に向き合う、身体は変わる 

皆さん こんにちは!東京スタジオ横田です。

紅葉が進む中、キリッとした冷気が肌にあたる季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は毎朝布団から抜け出すのにひと苦労しております。寒いと身体を動かす事が億劫になりがちですが、実は寒い時にこそ身体を動かすと脂肪が燃焼しやすいそうです!朗報ですよね。

さて最近、クライアントさんにセッションさせていただいたり、クラスの際に気付くのですが、皆さん身体がどんどん目に見えて変わっていかれるのです。これはトレーナーにとって1番嬉しい瞬間です。身体に向き合い、重さや骨格や皮膚感などが感じとられるようになることで、セッションやクラス中はもちろん、日常生活やダンスクラス中にもどんどん身体が変わっていかれるからだと思います。

身体が変わるといえば、私は来月、ジャイロキネシス®︎プレトレーニングを担当させていただくのですが、この期間中はクラスフォーマットはもちろん、ジャイロキネシス®︎において重きをおいている様々なワークを練習していきます。正に身体に向き合う6日間となるので、期間中に皆さんどんどん身体が変わっていかれます。資格取得はもちろんですが、ジャイロキネシス®︎をもっと深めたい、身体にしっかりと向き合って変えていきたい。という方にも是非参加していただきたいと思います。詳しくはこちら

イベントの続く季節が近づいていますね。MMKも普段のクラスに加えてイベントが盛沢山です。是非一緒に盛り上がって参りましょう!

写真は前回担当させていただいたプレトレーニング終了後のものです。一緒に頑張り、共に成長した仲間感が出ていますね!

大好きな1枚です。image1

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram