東京スタジオ:筑井 日常の中で〝何気なく〟身体を整える

こんにちは。東京スタジオの筑井です。
もう直ぐクリスマスですね。クリスマスソングを聞いたり、イルミネーションの輝きを見ると子供の頃から変わらずワクワクします!
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

B727D0C1-484F-4B4D-8344-837A36F3F4DF先日、群馬の実家にてジャイロキネシス®クラスを開催しました。トレーナーとして活動を始めた頃から、月に一度、グループクラスを実家で行なっていて、いつも来てくださるクライアントさんから、「クラス後は身体が軽くなる」「全身が整った感じがする」等、嬉しい感想を頂いています。

毎回、伸び伸びとリラックスした時間で、私の母も参加してくれています。始めた頃は動きを追うことにいっぱいいっぱいでしたが、段々と慣れてきた様子で、今は楽しさや気持ち良さを体感してもらえるようになってきました。そして、何よりも笑顔が増え、その姿を見られるのがすごく嬉しいです。疲れてくると、もともと腰痛がひどかったのですが、痛みが出る頻度が段々と減り、今では腰痛に悩まされることなく過ごせているそうです。ジャイロキネシス®を腰痛予防として、私がいない時でも簡単な動きして身体を整える習慣にしている、と話してくれました。私の知らないうちに〝何気なく〟日常に取り入れていることを聞いて、とても嬉しくなりました。これからも皆さんが気持ち良く動けて、日常に身体が整えられるようなガイドをしていきたいと思います。

最近、私は真理子さんの新メニュー、『マリコ・メソッド+解剖学』を体験しました。簡単にできる小さな動きの中で、〝いつの間にか〟身体が整っていることに驚きました。その後のバレエのレッスンでも無理なく身体を扱うことができて、レッスン後は更に整っている自分に気がつき、感動しました!
“いつの間にか”…が良いですよね。日常にも取り入れやすい何気ない動き、気合いを入れずに出来ることにとても魅力を感じました。この感動を是非みなさんにも体感していただきたく思います。
『マリコ・メソッド+解剖学』のクラスは毎月開催を予定しているので、ぜひお試しください。

詳細はこちら

心も身体も整えて一年を締めくくり、新しい年を迎えませんか?皆様のお越しを千駄ヶ谷スタジオでお待ちしております。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram