東京スタジオ 横田:寒い日が続きますが、身体を動かして温まりましょう!

大寒は過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

寒くてなかなかお布団から抜け出したくないこの時期にも関わらず、スタジオに熱心に通ってくださる方が多く、とても嬉しく思っています。

先日、ジャイロキネシス®️120分のクラスを開催したのですが、多くの方にご参加いただきました。
普段のクラスではなかなか全てを通す機会の無いジャイロキネシス®️フォーマット1を、リズム良く全て通して動いていくというこのクラス。私自身にとっても、とても良い確認の時間となっています。そして何よりも気持ちが良いです!フロアワークも全て通して動いていくことで、チェアで解した身体の流れは上半身から下半身へと繋がっていき、全身がハーモニーを奏でるように共鳴して動き出します。
クラス後の皆さんの達成感溢れる表情もとても印象的です。

120分のイベントは今後も月に1度は開催していきたいと思っておりますので、是非ご参加ください!また、フォーマットをフルで通すクラスは、養成コース中のオープンクラスでも経験いただけます。
直近では2/1、2、3(フォーマット1)、2/5、6、7(フォーマット2)詳細に開催されますので、この機会に是非ご参加されてみてはいかがでしょうか?とってもおススメですよ!

IMG_5190

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram