東京スタジオ : 野本 新緑の季節

_20190517_212003皆さん、こんにちは
東京スタジオの野本です!

5月に入り温かくなり、とても過ごしやすい陽気になりましたね。
歩いているとみどりの匂いを感じ、生い茂る木々や綺麗に咲く花が沢山で、とても気持ち良いです。
私事ですが、最近休日はサイクリングにはまっております!きちんとしたロードバイクではなく、ごくごく普通の自転車なのですが風を感じながら、いつもより少し遠くの公園やカフェに行く道中に色々な発見がありとても楽しいです!
サイクリング中に、道いっぱいにつつじが咲いていて、思わず写真に納めてしまいました。

そして、長時間自転車に乗るようになり気がついたのですが、以前より自転車を漕ぐことが楽になっていて驚きました!
ジャイロキネシス®️の効果を実感しました。

ジャイロキネシス®️を初めてから、日常のふとした瞬間に身体の変化に気がつくようになりました。

動きやすくなったこの時期に、一緒にスタジオで動きませんか?
皆さんの日常にも、ふとした瞬間に身体の変化があると思います。
皆様のお越しをスタジオでお待ちしております。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram