東京スタジオ 平栗:初夏、開放的に動きましょう

こんにちは。東京スタジオの平栗です。

初夏といえる気候になりましたね。

先日、そんな気持ちのよい陽気の中、私が振り付け指導をしている市民ミュージカルのバーベキュー親睦会がありました。

青空のもと、沢山の野菜とお肉を豪快に炭火で焼き、団員さんの手作り味噌や手作り漬物、お握りをほおばるのは格別でした。

開放的な気持ちで交流をすると会話も活発になり、普段あまり話さない人とも垣根を越えて話せるのがいいですね。

屋外でのバーベキューはたまにしかできませんが、ジャイロキネシス®クラスも気持ちを開放して共に体を動かし、交流からポジティブなエネルギーが生まれる、素敵な時間です。呼吸を合わせて一緒に動くと、知らずに一体感が生まれて助けられ、負荷のかかる動きも軽くできていたなんてこともよくあります。

これから夏本番に向けて、温度差に体が馴れずなんとなくだるくなったり、体調を崩しやすくなる時期に入るので、心地よく続けられる運動習慣が大切になります。ジャイロキネシス®、ジャイロトニック®で基礎体力をつけて、季節の変わり目にも順応できる、しなやかな体づくりをしていきましょう!

スタジオでお待ちしております♪

IMG_20190524_011843

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram