東京スタジオ 筑井:ジャイロトニック®&バレエセラピー

こんにちは。梅雨が明けて猛暑日が続きますね。梅雨が長かった分、より暑さを感じます。皆様はいかがお過ごしでしょうか?体調崩されていませんか?

BC989C6F-F9AD-4BE0-8182-0CAA3C1E49A1先日、毎月開催のスペシャルイベント「ジャイロトニック®︎&バレエセラピー」のアシスタントをさせていただきました。
4名様限定の中身の濃い90分間。この暑さの中でしたが今回も定員でキャンセル待ちの方もいらした程で、熱心に参加していただけるのはとても嬉しいです。毎月アシスタントをさせていただいていますが、毎回発見と驚きでいっぱいです。
今回は特に真理子さんのガイドに導かれて、クライアントさん達の身体がほぐれていく過程がはっきりと見てとれました。

クライアントさん達は、身体にしなやかさが出てきて、動きも滑らかになり、中心軸の強さも出ていました。

皆さんの楽しそうな表情と身体の奥深いところと会話する姿に私も嬉しくなりました。
アシスタントに入ることで、私自身も学ばさせて頂いています。皆さんと同じ時間をシェアしながら学ぶ事は特別な喜びがあります。

夏の暑さは厳しいですが、冷房による冷えも気になるこの時期。身体の芯から温まり、汗をかくことでスッキリします。
MMKで心地良く身体を動かして、この夏を思い切り楽しみましょう!
皆様のお越しをお待ちしております。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram