MMK長野ジャイロキネシスレギュラークラス

長野スタジオオープンから、気付くとあっという間に10日が過ぎてしまったんですね。
今月はジャイロキネシスレギュラークラスがスタート、東京ではジャイロトニック養成コースも始まり、
長野と東京と行ったり来たりですが、とても充実しています。
今まではあちこちにお呼び頂きイベント的な活動の方が主でしたが、
自分のスタジオでのレギュラークラスは、継続して来ていただく皆さんとの関係を築いて行け
るまた別の心地良さを既に感じています。
(今までイベントクラスに何度も足を運んで頂いた皆様、本当にお待たせしました)
皆さんとコミニケーションをとりながら、心地よい空間を作って行きたいと思っています。
レギュラーの朝のクラスは1日の始まりにピッタリですが、
平日の夕方クラスもまた静かな雰囲気で気に入っています。
夕方7時半スタートなので今の時期、ちょうど暗くなり出した頃からクラスがスタートします。
私が強い照明が好きではないので、少し暗めにしてキャンドルとオレンジのランプを
つけてクラスを行なっていますが、とーってもいい感じです!
昨日お仕事帰りに夕方クラスにいらした方は、
”このクラスがあるから1日頑張れた!”とおっしゃっていました。
とっても嬉しかったです。
1日のスタートに朝クラス、CLOSINGに夕方クラス、ぜひご活用下さいね。

 

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram