宮内:カップルジャイロトニック〜社交ダンス競技会〜

image先日、昨年夏からジャイロトニックに通ってくださっている社交ダンスプロのカップル、福田洋平、梨沙さんご夫婦の競技会にご招待頂きました。まずは会場の雰囲気がバレエや他のダンスパフォーマンス、コンクール等とは違い、壇上のステージではなくフロアーで同時に何組ものカップルが客席のギリギリ目の前で競い合う熱気に圧倒されました。福田さんカップルは、息もぴったり、とてもエネルギッシュ!本番なので当然といえばそうなのですが、スタジオで見るお二人とはオーラが違い、私も大興奮でした。そして審査結果は準優勝!!!過去最高成績だったとのこと。お二人のコンディショニングに少しでもお役に立てたことが嬉しいです。

お二人のセッションでは、身体のコンディショニングはもちろん、バレエとはジャンル違いではありますがダンスの中でのちょっとした表現の仕方、パートナリングでのヒント等、私なりに思うことをアドバイスさせて頂いています。とても熱心にまた柔軟に取り組んで下さり、ダンスパートナーとしてお互いを高め合う姿勢と、それでいながら思わず笑顔になってしまうようなとてもキュートな一面もお持ちの素敵なご夫婦で、私も毎回楽しくセッションさせて頂いています。お二人が益々輝くためのお手伝いできるよう、これからも頑張りたいと思います。

福田さんご夫婦のようにダンスのパートナーではなくても、最近ご夫婦でカップルセッションされている方が増えて来ています。
ハッピーカップルセッション、指導する私もハッピーを頂いています(*^^*)

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram