東京スタジオ:酒井 呼吸を感じて

1こんにちは!

東京スタジオの酒井です。
暑さも和らぎ、秋の気配が感じられてきましたね。
先日、北軽井沢へ旅行へ行ってきました。
子どもの頃から毎年訪れていますが、故郷のように落ち着く場所です。浅間山近くの山の中ですが、本当に静かな場所です。野生動物を見かけることもあり、都会の喧騒を離れてのんびり過ごしました。
ジャイロを始めてからは、特に呼吸に対する意識が変わりました。普段から気付くと呼吸が浅くなってしまう体質でしたが、ジャイロのおかげで驚くほど体調が改善しました。
深い呼吸ができるようになると、東京の空気の悪さもより感じるようになりました。
時々空気の良い場所へ旅行して、インヘル(吸って)エクセル(吐いて)、することが大切な時間です(^_^)

今週は、私の主催するバレエスタジオの発表会があります。半年かけて作ってきたものが、ようやく形になることが本当に楽しみです。 子どもから大人まで、頑張る姿に毎回感動して、うるうるしてしまいます。最後まで気を抜かず役目を果たせるよう頑張りたいと思います☆

NOZOMI

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram