東京スタジオ:横田 好奇心と探究心と向上心と

東京スタジオ横田です。

年末の寒さも厳しくなってきた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
我が家の庭には一面に霜柱が立ち、私は毎朝サクサクと歩いておりますが、とっても心地良いです。

先日、MMKではジャイロキネシスプレトレーニングを開催し、私もお手伝いに入らせていただきました。
養成コースのお手伝いでは、もちろん参加される方達のトレーニングをヘルプする事が目的なのですが、私にとっては素晴らしい自分自身のトレーニングになっています。
「ジャイロキネシストレーナーになるぞ。」「ジャイロキネシスをもっと深く会得したいぞ。」という生き生きとした空気感の中、私もシンプルに真っさらな状態になって一緒にスタジオに居る事が何よりも心地良いのです。(自分も皆さんと一緒に没頭してしまって、ヘルプを忘れてしまう瞬間もあるのが要注意ですが。。。)

もう何回目かの養成コースのお手伝いですし、毎日のジャイロキネシスやジャイロトニックはすっかり私の日常生活そのものになっているのですが、まだまだ発見する事や再認識する事でいっぱいです。そしてまだまだどんどん身体が変わっていくのです。これはもう楽しくて仕方がありません。私もコース参加メンバーのようにお風呂で宿題腹筋エクササイズをやってしまったほどです。

もちろん、コース中にみるみる内に身体が変わっていくのは参加メンバーも一緒です。目までも生き生きとしてくるんですから!私の人生においても、beforeジャイロキネシス、afterジャイロキネシスは本当に大きいですね。きっと皆さんもそうなのではないかな?

養成コースのお手伝いの後は、私自身の教えるジャイロキネシスやジャイロトニックのクラスも大分アップデートされていると自分でも感じます。そしてなんと来年からは、私自身がプレトレーナーとしてジャイロキネシスプレトレーニングを担当させていただきます。今からドキドキとワクワクでいっぱいであります。

これからも、好奇心と探究心と向上心とで邁進していきたいです。
皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

写真は霜柱の立つ我が家の花壇とバラです。

IMG_6326

IMG_6250

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram