東京スタジオ:平栗 ジャイロトニック ファイナルサティフィケーションを終えて

皆さんこんにちは!
秋風が心地良いですね。これからだんだんと冷えを感じはじめる季節、体調を崩されないように、ジャイロキネシスでぜひ体を芯からあたためて動かしていきましょう!

私は先日、ジャイロトニックのファイナルサティフィケーションを修了し、ジャイロトニック認定トレーナーとなりました。

3日間のファイナルサティフィケーションでは、オーソライズドマスタートレーナーのドナさんにご指導をいただきました。
優しくチャーミングな語り口の中にも、明確な強い意志でご指導下さるドナさんの大きな愛情を感じ、クライアントさんと向き合う姿勢やジャイロトニックと今一度深く向き合う姿勢を学びました。
学んだことを活かし、クライアントさんにさらに良いクラスを提供していきたいと思います。

トレーナー養成コース受講を決めた時には、はるか遠くに感じた認定トレーナーという目標、そしてMMKスタジオでトレーナーをさせて頂くこと。
クライアントの皆さんとのセッションや、諸先輩方との交流や教えから多くを学び、成長させて頂いた日々でした。すべてが特別な時間で、感謝でいっぱいです。

ジャイロトニックトレーナーとしてまだまだこれからの身ではありますが、いまの自分にしか伝えられないこと、感じられないことを大切に、これからもクライアントの皆様に喜んで頂けるよう、益々頑張って参りたいと思います。
_20181011_015308_20181009_234810写真は、ドナさんと、同じくジャイロトニック認定トレーナーとなった筑井沙也佳トレーナーと共に。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram