”継続は力なり”(長野スタジオより)

ドイツから帰国し、よおやく日常のペースに切り替わって来ました。気付くと長野スタジオオープンからあっという間に3ヶ月が過ぎたんですね。先月は東京での養成コース、ドイツ研修と続いたので長野スタジオのジャイロキネシスクラスは帰国後久しぶりでしたが、とってもいい感じに流れるようになっていて感激しています。MMK長野メンバーの方同士も顔見知りになり、私も皆さんと知り合ってから時間を重ね、新しく入っていらした方もスタジオオープン以前からクラスを受けて下さっているような方々も、自然に一つになって一緒にクラスを作り出している感じは、コンダクトする私にとってもとても心地良いです。今までゲストで呼んで頂くワークショップの活動が主でしたが、定期的、継続的な長野スタジオのクラスは、一緒に育っていく感じ?(変な言い方かもしれませんが)があるんですね。”継続は力なり”っていう諺がありますが、それを目の当たりにしている感です。先月のように私自身が東京での森山尚子マスタートレーナーのコースに入ったり、ジュリオのコース受講に行ったりと、自分にも栄養を与える時間があり、それを皆さんにお伝えする。。。舞台で空間を創り出しそれをシェアしていたダンサー時代とは、また違う、人対人の関わりで喜びを感じられるのがとても幸せです。ジャイロキネシスを始めてから、日常に感じ始めたこと(身体的にも精神的にも)をメンバーの皆さんがお話して下さるのも、本当に嬉しいです。私自身がジャイロトニック、ジャイロキネシスと出会ってから、いろいろな意味で感じ方、見え方が変わって来たので、皆さんが日常にそれを感じられているお話は、ぜひ共有していきたいです。どんな小さなことでも、自分が今、何を感じているか?を自分自身で見つめることが、とっても大切なプロセスと思うんです。って自分に常に言い聞かせていることなんですが。

 皆さん、気軽にそんな話を聞かせて下さいね!!!

 

 

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram