東京スタジオ平栗:血流UPのススメ!

皆さんこんにちは!IMG_20191220_133447

東京スタジオの平栗です。

いよいよ12月も後半ですね。
冬は暖かい季節に比べて水分補給を忘れがちですが、我が家ではミカンを箱買いして、手軽にビタミンと水分補給をしています。

ミカンを食べる度に飼っている犬がおねだりに来るのですが、食べさせ過ぎに注意しながらも、その可愛さについお裾分けをしてしまいます。

さて、これから年の瀬に向けて更に寒さが深まっていきますね。
冷たい空気に触れると、思わず体をキュッと縮こまらせてしまいますが、そのままの体で過ごすことに慣れてしまうと、体はしなやかさを失い、結果として全身の血の巡りが滞りやすくなります。

ジャイロキネシス®、ジャイロトニック®で骨盤から全身を滑らかに動かして、巡りの良い健やかなボディを保ちましょう!

余談ですが、先日久しぶりに近眼用のコンタクトレンズを作りに行き、視力検査をしたところ、数年ぶりにレンズの度数が下がっていました。
視力が少し良くなったようです。
これもジャイロキネシス®習慣で血流アップした効果かもしれません(^_^)

皆さんも、ご自身の健康習慣に、日々のリフレッシュに、ぜひスタジオへお越し下さい♪お待ちしております。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram