東京スタジオ髙田:お家時間の過ごし方

こんにちは。東京スタジオの髙田です。

コロナウイルスの影響で、今日から始まるゴールデンウィークもステイホームウィークと言われ、お家で過ごす時間が増えてきています。『お家時間』という言葉が良く使われていますが、皆さんはどのようにお過ごしですか?D77A2CC3-6790-4BA7-84DA-377E9F1AD63B

私の最近の『お家時間』は、ご飯作りです。
普段あまり作らないのですが、家で過ごす時間が長くなり、健康的に過ごせる事だと思い始めてみました。

ご飯作りはやってみると楽しく、このような状況ですが、お家で出来る楽しみを見つけ、始める良いチャンスになりました。

でも、1人分を作るのは難しく多く作りすぎてしまいます。食べ過ぎ+ 運動不足になるのはやっぱり気になるので、一緒に運動もしていこうと思っています。

MMKではオンラインクラスを始め、今まで東京スタジオでしか受けられなかったジャイロキネシス ®クラスが、どこにいてもオンラインで受けて頂けるようになりました。
私自身もクラス指導を担当したり、真理子さん、他の先輩スタッフのクラスを受けることもあります。身体がポカポカして、こんな状況の中でも、とても良い運動になり助かっています。

コロナウイルスに負けず、元気に健康的に過ごしていきましょう!!皆さまに、オンラインクラスでお会い出来るのをお待ちしています。
CA379407-49F3-439F-AC31-ED6CEF3DDC87

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram