こんにちは。東京スタジオの酒井です。
暑い毎日ですね…みなさまいかがお過ごしですか?
私は猛暑に負けないように体を動かして、毎日頑張っています!
真夏の陽気が続いていますが、実はもう「立秋」なのですね。この立秋という日は、天文学的な意味のある日だそうです。立秋とは、ちょうど夏至と秋分の中間にあたる日で、つまりは太陽の黄経が135度に達する日であるとのこと。またこの立秋という日をもって、秋の季節が始まるということでもあるそうです。
芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋など、色んな楽しみ方がある秋という季節。今年の夏は本当に暑くて辛いからこそ、ようやく涼しい秋の訪れを感じられた際には、今まで以上に幸せな気分を味わえるかもしれませんね。
そして、まだまだ続くこの暑さをぜひジャイロキネシス・ジャイロトニックで乗り切りましょう!
そして、新メニューのバレエセラピーはmmkの中でも特にオススメしたいメニューです。バレエセラピーでは、趣味でバレエやダンスを習っている方から、ダンサーの方まで、広く体のメンナンス行うことができます。普段のバレエクラスで踊っているときには無意識に体を酷使して、体を痛める方向に使ってしまっていることがあります。一度立ち止まって、体の声を聴いてあげて下さい。きっともっと楽に自由に踊れる方法が見つかります。
体の歪みやバランスにアプローチし体を整えながら、クライアントさんのお悩みを一緒に解決して行きます。プライベートのバレエ・セラピー、グループのジャイロキネシス後のオプションクラス、バレエエクササイズ、共に、こんなに楽で良かったの?という嬉しい感想を頂いています。ぜひ一度ご参加ください。お待ちしています!
NOZOMI☆