東京スタジオ 野本: 季節の変わり目 ~春に向かって~

皆さん、こんにちは。
東京スタジオの野本です。

ここ数日は、雨の日が続き肌寒い日が続いておりますが、3月になり暖かい日差しの日もあり、少しずつ春を感じる陽気になって来ましたね!
季節の変わり目で、寒暖差がとてもありますがみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

暖かかったり寒かったり気温差があると自立神経が乱れやすくなります。
上手く身体がコントロール出来ず、体調を崩しやすくなる時期ですね。
ゆっくりと深く呼吸をすることが良いそうです!
ジャイロキネシス®️は、呼吸とともにゆっくりと少しずつ身体を動かして行きます。
日常生活では、なかなか意識出来ないと思いますが、ジャイロキネシス®️のエクササイズで深くゆっくり呼吸をしながら身体と心を整えて行きませんか?

家の近くで綺麗に咲いていたので、思わず写真
に納めてしまいました!小さな春を見つけてトキメキました。

皆さまのお越しをスタジオでお待ちしております!

1551754973891

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram