東京スタジオ 平栗:日々を味わって

こんにちは♪東京スタジオの平栗です。

春ですね。花粉症も気になりますが、暖かくなって過ごしやすくなるとホッとする方も多いのではないでしょうか。
私は、母と愛犬と共に毎朝の散歩を習慣にしていますが、きらきらと光る若葉の美しさに目を奪われてしまいます。

日々、ジャイロキネシス®で体に意識を向ける事を大切にしていくと、生活の中の何気ない時間も密度の濃いものになっていくのを感じます。
朝の散歩で空気を味わうと、食事がまた味わい深くなり、今は菜の花や春キャベツなど、優しい色味の食材が目にも楽しい季節ですね。

近年の健康志向と共に「マインドフルネス」という言葉を耳にするようになりましたが、私はジャイロトニック®、ジャイロキネシス®との出会いで、正にそれを実感するようになりました。

心と体をフルに、ジャイロトニック®、ジャイロキネシス®でこの春もぜひ気持ち良く動いていきましょう!
スタジオにてお待ちしております。

写真は散歩コースにて、力いっぱい茂っていた若葉です♪

IMG_20190322_110849

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram