東京スタジオ 酒井:梅雨こそジャイロキネシス®

IMG_3326
こんにちは。東京スタジオの酒井です。

梅雨の季節ですね…いかがお過ごしですか。

今、私の主宰するNozomi Balletでは、9月の発表会に向けてリハーサルを行っているところです。あと2ヶ月、生徒さんと一緒に乗り越えていきたいと思います!

毎日雨でジメジメとしたお天気なので、低気圧や湿気により、頭痛やむくみだるさなど体調不良も多いと思います。
だるさから運動不足になると、血行が悪くなり、老廃物が体に溜まりやすくなってしまいますよね。
こんな季節にはジャイロキネシス®で、運動不足を解消して血行や水分やの巡りを良くして水分を外へ出していきましょう♪
だるさも解消して、スッキリと体も心も軽くなりますよ☆
また、ジャイロキネシス®を行うと、普段の生活ではわからなかった自分の体の状態に、気付くことができます。私も、気付かないうちに呼吸が浅くなっていたり…等クラスの度に毎回新しい気付きがあります。
皆さまもぜひ、ジャイロキネシス®で深い呼吸をして、体と向き合う時間を大切に、体の状態を良い方向へ導いて行っていただきたいです!
お待ちしております☆

NOZOMI

IMG_3324

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram