東京スタジオ 野本:残暑を乗り切りましょう!

皆さん、こんにちは

東京スタジオの野本です!

8月も下旬になりましたね。まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

数年前は、ここまで暑くなかった気がしますが、年々暑さが増して30℃以上が珍しくなくなって来ていますね。
冷房が苦手な私もこの数年は、暑さにかなわず冷房を使用しております。
ついつい冷たい飲み物や食べ物を多く摂取してしまいがちで、冷房による冷えも気になる方も多くいらっしゃるかと思います。
暑いので、運動をすることを避けてしまいがちですが、ジャイロキネシス®️は深い呼吸と共にゆっくりと身体を動かして行くエクササイズなので、冷えてしまった内臓もポカポカ暖まりじんわり汗をかくことが出来ます!
MMKで一緒に身体を動かして、リフレッシュしませんか?
皆さまのお越しをスタジオでお待ちしております!
P.S  写真は、先日久しぶりのお休みに行った逗子葉山の海です。
とっても素敵な所でした!
_20190817_151447

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram