東京スタジオ 平栗 :夏の終わりを楽しむために

皆さんこんにちは!
東京スタジオの平栗です。

8月も残りわずか。夏の疲れが出やすい、季節の変わり目です。
夏を最後まで楽しむためにも、体調を崩さないよう、免疫力をあげて管理をしていきたいものですね。

夏バテ回復の免疫アップにつながる胃腸ケアには、栄養価が高く消化吸収に優れた発酵食品が効果的です。

発酵食品といえば飲む点滴と言われる甘酒が少し前に話題になりましたが、最近私は、韓国料理の水キムチにはまっています。冷麺のスープと具の野菜として使われているのが水キムチです。
スープごと栄養が摂れて、さっぱりとした乳酸菌の酸味と旨味が食欲を増進してくれます♪

また、積極的に体力を回復させるには、やはり適度な運動が効果的です。
GYROKINESIS®・GYROTONIC®は、気持ち良く無理なく、血液循環、内蔵機能も向上してくれます。
日々を健康的に過ごして、季節の変わり目を楽しみましょう♪

写真の花火は、先日鑑賞した三郷市と流山市の合同花火大会のものです。
打ち上げ場所が近く、風向きによっては、灰が降るほどの大迫力でした。
きらびやかな花火の音と香りと振動とに五感を刺激され、暑さも吹き飛ぶ、素敵なひとときでした。

皆さんの素敵な夏の思い出も、ぜひスタジオでお聞かせ下さい☆
お待ちしております♪

IMG_20190827_214944

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram