MMK中部 服部:真理子さんWS名古屋にて初開催

0671AF0B-395A-4B35-A3FE-C692E259EA2559D48DA7-CB5D-4647-B2A2-9A2EF58DB40A
皆さま、こんにちは!
MMK中部スタッフの服部絵里香です。

この度、真理子さんの【マリコメソッド+解剖学&ジャイロキネシス®︎ 】を、9/28(土)に私がジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎クラスを担当しているチャコット名古屋スタジオにて、また翌日9/29(日)には服部が主催させて頂きました企画にて、名古屋で初開催✨そして、大好評&大盛況のうちに終わりました。
(チャコットではジャイロトニック®︎のプライベートセッションも受付ました)

チャコット名古屋スタジオでは、
マリコメソッド解剖学とジャイロキネシス®︎の後に、バレエの実践へと繋がる流れで進みました。
バレエをこんなに楽に、楽しく、美しく踊る喜びを感じられたのは、とても新鮮な体験でした。

真理子さんの言葉や表現がとてもユニークでありながらエレガントで、皆さんも終始 笑顔!そして目から鱗の連続。

皆さん、話を聞いては、
「へぇー!」
「あぁーなるほど〜✨」

実際に身体を触りながら 感じて動いてみては、
「ほー!」
「なんだこりゃー?!」
「マジで〜?!」
というような、リアクションの多さもレッスンの活気となっていていました!

参加者の皆さんそれぞれに必要な気付きがある中、
あっという間に時間が過ぎていき、
終わった頃には「身体が軽い!歩きやすい!」という感想が沢山。

私は2日間、そばで見させて頂き 大変勉強になりましたし、沢山の感動がありました!
受講者の皆さんが、本当に楽しそうで、
身体と心の喜びを目の当たりにしました。
皆さん、どんどん 表情が明るくキラキラしていかれるのです!

身体からのサイン、メッセージを、焦らず聞いてあげる事の大切さを多く学んだ時間でした。

真理子さんは様々な言葉やイメージから、元々人間に備わっているものを引き出してくれます。

私もこの1ヶ月は、かなり変化しました。

やはり出会いに感謝ですし、
自分の身体にも感謝だなぁと✨

ジャイロキネシス®︎ やジャイロトニック®︎を通して、これからまた出会うであろう方々と共に 身体と心を味わう時間をご一緒出来るのを楽しみにしています。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram