東京スタジオ 野本: 気持ち新たに

DSC_1043みなさん、こんにちは東京スタジオの野本です。

お元気で、お過ごしでしょうか?
長期に渡る緊急事態宣言もようやく解除され、少しずつ日常が戻って来ましたね。
この3ヶ月間は、ほとんど家の中で過ごす日々でした。
こんなにも家で過ごすことは今までになく初めは戸惑いましたが、オンラインレッスンを通じ皆さまとお会い出来たり、家族と沢山の時間を過ごしたり色々な事を考え気付く機会になったと思います。
まだまだ予断は許されず、しばらく新しい生活様式の中過ごさなくてはならなく、不便なこともあるかと思いますが、今回の長い自粛生活の中で学んだことを胸に、当たり前の日々に今まで以上に感謝して過ごして行きたいと思います!
緊急事態解除後に、久しぶりに少し遠出をして公園に行ってきました。
沢山の緑や花に囲まれて自然からたっぷりエネルギーを頂きました。
スタジオも徐々に再開に向けて動いております。
また、スタジオでお会い出来る日を楽しみにしております。
DSC_1052

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram