東京スタジオ:酒井 心躍る春へ

S__11804753
こんにちは、東京スタジオの酒井です。
三寒四温を繰り返しながら、いよいよ春がやってきましたね。
暖かな陽気の日は、お散歩をしながら近隣の植物を見て、春を感じています♪
私はグリーンを育てたりと日々、春の雰囲気を楽しんでいます。写真は、ミントブッシュという植物です。

暖かくなると、身体も動かしたくなりますよね。コロナ禍で運動不足の方も多いと思いますが、季節の変わり目に心機一転、ジャイロキネシス®︎やバレエ を始めてはいかがでしょうか。

私は、mmkで火曜日14時45分からのジャイロキネシス®︎のクラス、日曜日17時からのオンラインジャイロキネシス、を担当していますので、ぜひご参加下さい(^-^)

また、主宰するスタジオNozomi Balletでは、ジャイロキネシス®︎で学んだ身体の使い方ををバレエクラスの指導に活かして行っています。お子様から大人の方まで、アットホームな雰囲気で楽しくレッスンしています。
こちらもぜひお越し下さい。

お待ちしております!

NOZOMI☆

S__11804751

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram