MMK九州担当:太田 皆様ご無沙汰しております&初めまして!

8B532537-588B-4C4C-832F-B38EEF823EE4皆様こんにちは!
MMK九州担当太田と申します。
ご無沙汰しております!そして初めましての方も多くいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介をいたします。
詳細はこちらのスタッフ紹介のページにも載せていただいておりますのでもしよろしければご覧下さい!

https://mmk-art.co.jp/staff/others.html

私は7年前までMMK東京スタジオにてジャイロキネシス、ジャイロトニックの指導を担当させていただいておりました。
地元の大分に帰ってからは【プリマクラッセバレエスタジオ】という自身のスタジオを立ちあげ現在約100名の生徒さんと毎日楽しくレッスンをしております。
スタジオオープンの際には真理子さんに大分にお越しいただきジャイロキネシスとバレエの特別ワークショップを開催していただきました!https://mmk-art.co.jp/archives/11330
私自身は大分に戻ってからも東京で真理子さんのクラスやアップデートコースを受講したりしていましたが、ずっとずっと大分の生徒さんにもまたご指導いただきたいと心から願っていました。
そしてこの度再び念願叶い、真理子さんに大分の生徒さんに向けてジャイロキネシスとバレエのワークショップを開催することができました!コロナ禍の影響でオンラインとなりましたが画面越しの真理子さんのオーラに生徒さんみんなが一瞬で釘付けになったのが印象的でした。
骨盤の位置、背骨の動きなどイメージをしっかりと伝えて下さり無理のない動きでバレエを踊る大切さを伝えてくださると、みるみるうちに生徒さんの身体、表情が変わっていくのが見えました。
私は生徒さんのフォローをしながら真理子さんの話を聞いていて、ほんの少ししか一緒に身体を動かすことができなかったのですがそれだけでも痛めていた股関節が楽に、、、これも嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!
レッスン後にはみんなの表情がキラキラ!!
動きもスムーズ!!
今まで力んで踊っていたのにこんなに楽に踊れるんだーと喜んでいる生徒の姿に私も嬉しく思い、また私も真理子さんのような指導が出来るように学び続けなければと気持ちを新たにしました。

コロナ禍で諦めなければならないこと、出来ない!と思うことがたくさんあると思います。でも今回真理子さんのご協力のもと新しい挑戦ができたことは私にとっても大きな一歩となりました。
またブログやコロナが落ち着いたら東京スタジオで皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram