東京スタジオ:野本 若葉の爽やかな季節

皆さんこんにちは。東京スタジオの野本です。
関東は、梅雨入りして梅雨らしい気候になってきましたね。
コロナ禍がなかなか収まらず、まだまだ不安な日々が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は寒暖の差があるこの時期が少し苦手で、気温のせいで体調を崩したり身体を痛めてしまうことが多くなってしまいます。
「調子の悪い身体で動くのはちょっと、」と思われるかもしれませんが、私はそんな時こそ自分自身の身体の声を聞いて、ゆっくりと深く呼吸をしながら少しずつ身体を動かすようにしています。
無理なく、痛みのない範囲で動いていくうちに、少しずつ身体も心も解放されてスッキリして清々しい気持ちになります。

先日、久しぶりにサイクリングして公園を巡り沢山の緑に触れて来ました。
梅雨の晴れ間の空は、すっかり夏色の空になりましたね。

まだまだコロナの感染状況も油断出来ない状態ですが、MMKでは引き続きいらして下さるみなさまの安心・安全を心がけております。
オンラインクラスも定期的に設けておりますので、一緒にジャイロキネシス®️で身体を動かし整えませんか?
スタジオで、オンラインでお待ちしております。
_20210619_084515

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram