★宮内ブログ★ジャイロキネシス®︎ファンデーションコース無事終了 〜ブルーインパルスと共に(心・体・魂の調和)〜

1A3FC21F-EF43-4B79-BD3C-F11E5AD53060   久しぶりのブログです(^^) 先日、パラリンピックの開会と共にジャイロキネシス®︎ファンデーションコースがスタート、無事に受講生の方々がアプレンティストレーナーとなりました!

コース二日目がパラリンピック開会式だったのですが、休憩時間にそれを知らずに見上げた空にはブルーインパルスが!!!
咄嗟にスマホのカメラを向けたら写真撮影にも間に合いました。あと数秒遅かったら見られなかったし写真のタイミングも逃していたと思うと、思いがけない偶然に感激でした(^^)

後になって調べたところ、このブルーインパルスの3色のスモークの赤、青、緑色は、心・体・魂を象徴していると知りました。困難なことがあっても諦めずに乗り越えて挑戦をするパラリンピアンを表現しているのだそうです。
ブルーインパルスを見られたこと、その意味から
私自身も励まされ、コース受講生の方々と一緒に濃密な9日間をご一緒することが出来ました。

指導者コースは長時間ご一緒するので、皆さんとても仲良くなり、助け合いながらいろいろな身体の感覚をシェアして行きます。今回も沢山の感動、発見が生まれ、受講生の皆さんがどんどんしなやかに、生き生きと輝きが増して行く姿を見られてとても嬉しかったです。

今回のコースはバレエ歴のある20代前半の方が参加者のほとんどを占めていたのですが、誰もがコロナ禍の大変な時期を乗り越えて行かなければならない今だからこそ、ジャイロキネシスのメソッドと共に、心・体・魂の調和を大切に、是非これから指導者として頑張って欲しいなと思いました。私自身も受講生の皆さんからパワーを頂いた9日間となりました。

世の中の不安はまだまだ消えませんが、こうして無事にコースを開催出来ること、熱心なコース受講生の方々、クライアントさんの皆様に恵まれていることに心から感謝です。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram