東京スタジオ:筑井 自分と向き合う時間

こんにちは。東京スタジオの筑井です。
木々が少しずつ色づき始めて秋を感じますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日トレーナーの為のワークショップに参加し、ジャイロトニックを改めて勉強する機会があり、自分とじっくり向き合う濃厚な時間を過ごしました。
ジャイロトニック®︎メソッドと真理子さんに出会ってから9年程経ちますが、今までに経験したことがないくらいの開放感を味わいました。
気持ちよく動いた後の心と身体のスッキリさはこの上なく格別なもので、益々このメソッドの奥深さを体感しました!
この経験を活かし、私もこのメソッドを通して皆さんの心や身体に起こる変化や感覚を引き出し、シェアしていけたら嬉しく思います。
4CB06519-A926-4AE7-8CAD-F377B6CF4E68
お知らせになりますが、11月23日(祝・火)には島村トレーナーとスペシャルイベント『ジャイロトニック®︎・グループクラス』を開催します。ご興味のある方はお気軽にご参加ください。

爽やかな秋空のもと皆様と一緒に動けることを楽しみにしています。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram