東京スタジオ:酒井 コラボ企画withノゾミバレエ第2回目♪

こんにちは、東京スタジオの酒井です。
すっかり春ですね。美しい桜が咲くこの季節は、心も体もポカポカと元気になってきますね。

先日、私の主宰するバレエスタジオNozomiBalletにて、真理子さんの特別クラスを開催いたしました。
新しい視点やヒントが満載の素敵なクラスでした!☆

受講生の皆さんは、真理子さんがお話を始めるとリラックスした様子で、指導をすんなりと吸収しているように見えました。
ジャイロキネシス®︎でアップしてからバーレッスン、センターレッスンへと繋げていきましたが、真理子さんのお手本は美しく、また踊りのイメージがとても湧いてくる指導が沢山あり、皆さんの動きが段々と変化していくのがわかりました。
クラスの最後には、いつもよりのびやかに、スムーズに踊れるようになっていったと感じました。

 真理子さんのクラスを受講して、もっともっと自由で楽で、のびやかに、気持ちよく踊れる可能性を皆さん感じたようです。秋にある発表会に向けて、自信をつけモチベーションをさらに上げていきたいと思っています。学んだことを日々のレッスンに活かして、頑張っていきたいです☆

素晴らしいクラスをありがとうございました!!

image0

NOZOMI☆

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram