東京スタジオ: 菊山 はじめまして!

皆様、はじめまして。2月から、新しく東京スタジオのスタッフになりました、菊山です。

5ACA40F9-380C-456F-9DF4-6A2C257F15FB

ジャイロキネシス®︎を通して、心身共に向き合うことで、今までの自分の歴史、身体の癖や日々の調子、開放感、高揚感、たくさんの気づきがありました。

今、5月のMMK12周年のパフォーマンスに向けて、バレエにも触れるようになり、緊張したり、必要以上に気合が入ってしまったりすることもありましたが、みんなと踊る安心感、そしてジャイロキネシス®︎を通して開放された身体で、リラックスして踊るとこんなに楽でいいんだ、こんなに楽しいんだと、今まで味わったことのない感覚でした。

私自身、ジャイロキネシス®︎を通して、バレエがより楽しく、純粋に踊ることが楽しくなりました。

現在【毎週水曜日19時半〜 】クラスを担当しておりますので、ぜひご参加お待ちしております。

皆様と、ジャイロキネシス®︎、ジャイロトニック®︎を通して、心も身体も整え、充実した時間を共有できることを、楽しみにしています。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram