東京スタジオ:田中 MMK12周年パフォーマンス

皆さま、はじめまして。MMK東京スタジオの新しいスタッフとなりました田中です。毎週水曜日の11時からのジャイロキネシス®︎グループクラスとジャイロトニック®︎のプライベートセッションを担当しています。

夏を感じさせる陽射しが強くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。最近は天候が不安定で、暖かい日が続くかと思いきや急に肌寒くなったり、体調が優れない日々もありますよね。そんな時こそ、自分の状態を受け入れて心身をケアする時間を持つことが大切で、ジャイロトニック®︎メソッド、マリコメソッドに私自身がとても助けられています。

先日、MMKの12周年のパフォーマンスがありました。真理子さんの振付によるバレエ、ダンス作品を踊らせていただいたのですが、真理子さんや参加された皆様のおかげで心身共に温まる貴重な舞台を経験させて頂くことが出来ました。
バレエでは完璧さを追い求めるあまりにいつの間にか楽しむことを忘れてしまうことがあったのですが、今回のパフォーマンスでは皆さんと生き生きと輝く空間を共有できて、とても貴重な体験となりました。
29B59E5A-E564-4E77-8734-BB1625BADFED
ジャイロトニック®メソッド、マリコメソッドを通じて自分自身と向き合うことが、こんなにもバレエやダンスをより表現豊かなものにするんだということを、舞台上で自身の身体を通して改めて体感できました。今回のパフォーマンスで感じた幸せ感や気持ち良さを、これからクラスを教える際に是非みなさんにシェアしていきたいですし、MMKに来てくださる皆さまの幸せと健康のサポートになるようなレッスンを提供していきたいと、改めて感じました。
皆さまのお越しをお待ちしております。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram