東京スタジオ:浦山 はじめまして!

皆様、はじめまして。10月から東京スタジオのスタッフになりました、浦山英恵です。

MMKには中学生の頃から生徒として約6年通わせていただいていましたが、今回スタッフとして活動させていただくこととなり、とてもわくわくしています。

小学生の頃から既に腰痛他、身体の痛みで鍼灸院や整体に通う毎日を送っていましたが、バレエをするには痛みがあるのが当たり前というような思い込みがあったように思います。
そのような中真理子さんに出会い、自分の身体にとってナチュラルな、負担の少ない心地よい踊り方をバレエの中で見つけるヒントをいただきました。

高校卒業後、都内のバレエ団に入団し3年ほどバレエ団員としての経験をさせていただきましたが、今年に入り徹底的に心身と深く向き合いたいと思い指導者コースを受けました。その際に思いがけず真理子さんにお声がけいただき、スタッフの一員として活動させていただくことになりました。

指導者養成コースを受けたことで、身体と心が軽やかになり、踊ることへの喜びが益々増えています。身体が解放されてきた今、以前はいかに我慢して身体を動かしていたのかや、日常においてもいつも疲労感があったということに気付かされています。

10月から【毎週金曜日12時〜】ジャイロキネシス®とバレエエクササイズのクラスを担当しています。
身体がのびのびと動いて喜ぶことの素晴らしさをお伝える側として皆様と共有していきたいと思います。これからどうぞよろしくお願いします!

IMG_4320

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram