お気に入りです

昨日の長野はまさに秋晴れ。気温も上がり過ごしやすいお天気でした。

たまらずに外に出たくなり、1時間程ウォーキング。写真は私のお気に入りのお散歩コースです。川沿いのこの道にはコスモスがいっぱい!(コスモスメインで写真をとったので川が写っていませんが(>_<))ウォーキング、ジョギングをしている方もこのお天気に誘われたのか、多く見られました。長野でのこんな時間は、あちこち飛び回っている私にとってとっても貴重です。そして実はこの川沿いの土手は、小さい頃良く遊んだ場所でもあります。当時はまだ、こんな道はなかったですが、歩きながらいろいろな記憶が蘇ったり。。。

歩くテンポって、自然のリズムを取り戻させてくれる気がします。車、電車、バス等、なくては生活はできないけど、歩くテンポで目に入って来るもの(花ひとつひとつの花びらが見えたり)って、普段気づかずに通り過ぎてしまうことばかり。時間に追われての「移動」とは、違うものが見えたり感じられたりします。空白の時間を、上手に作れるようになるといいなと思いつつ、ウォーキングは私の中で自分に良いものの一つとして、取り入れています。

about MMK

About MMK

  • About MMK / MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声
  • トレーナー派遣
  • MMKについて
  • スタッフ
  • ブログ
  • お客様の声

Teacher Traning

Teacher Traning

  • ジャイロキネシス養成コース

Teacher Traning

Youtube

Profile

<

Profile ~Mariko Miyauchi~

主宰 宮内真理子

Facebook & Twitter

SNS

  • MMK_studio Instagram
  • MMK Twitter 公式アカウント
  • MMK 公式Facebookページ
  • MMK_studio Instagram